BLOG再開

みなさん、こんにちは。お久しぶりです。
お読みいただきましてありがとうございます。

SSL化によるサーバー変更に伴い、それまで使用していたブログシステムが使えなくなってしまいました。

すぐに再開するつもりでいたのですが、2018年12月29日の投稿を最後に、約3年間途絶えてしまいました。

インスタグラムやフェイスブックもあるので、まいいか、とも思いましたが、やはりブログでの発信に合う内容もあるのではないかと思い、再開を思い立った次第です。

空白の3年の間に私も還暦を迎え、還暦になったと思ったらそこからさらに2年が経過しました。

「初老」とは、もともとは40歳くらいを言うそうです。
現代では40歳を「老」とはとても呼べないですよね。
50代でもそうは呼べないと思いますし、やはり60歳以上に似つかわしい言い方かなと感じます。さらに65歳になれば前期高齢者ですが、それとてそれほど先の事ではありません。
だから何だ、という事もありませんが・・・

このブログはWordPressで作成していますが、何はともあれ再開するのが先だろう、と思いまずは投稿を始めます。
体裁はこれから徐々に整えていくつもりです。

初老男の日常など誰も興味が無いと思いますが、公私織り交ぜながら発信して行きますので、暇つぶし程度にご覧いただければ幸です。(インスタグラムやフェイスブックは仕事中心ですが、こちらはプライベート多めでしょうかね。)

株式会社加藤一成建築設計事務所
代表取締役 加藤 一成(かとういっせい)

関連記事

PAGE TOP