CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

NEWS LETTER

建築家の日常・非日常

秋田の建築家・加藤一成が、設計監理活動の中で考えていること・現場で気付いたこと・実践していること・知っていただきたいこと、などをレポートし、ニュースレターとしてお届けします。

お申込はこちらからどうぞ。

ARCHIVES

ブログ内検索

UNOFFICIAL BLOG

非公式BLOG 2004年からの以前のBLOGです

November 05, 2017

仙台日誌-310 7周年

11月3日は仙台オフィス開設7周年でした。

7年間、あっという間に感じます。

8年目に入り、また次の1年を地道に頑張っていきます。

銀杏坂の木々も、85%くらいは黄色に変わり、落ち葉が風に
舞うようになってきました。

2017-11-04 13.07.07.jpg

駅前やアーケードでは、ゴスペル・フェスティバルが開催されていましたね。

小規模なフェスですけど、心地よい歌声が響いてました。

アカペラとか、ゴスペルとか、派手ではないですけど、アンプラグドな感じが
その場のスケールに合ってました。

Posted on November 05, 2017 | Permalink | |